広テレさん、いらっしゃる。

姉さん、事件です。

ってことはないんですが、お知らせにも書かせて頂きました、テレビ派番組内の沿線遺産のコーナーで取材にきて頂きました。この度は広電宮島線の東高須駅周辺を回られるという偶然のご縁で、貴重な体験をさせて頂きました……なんと申しましても、人生初でしたので非常にテンパりました。ぶりっ子もしていると思います。無意識ですので許してください。最後に沿線遺産のステッカーも窓に貼って頂きました。せっかく中島尚樹さんが来てくれたのに、一緒に写真を撮るのも忘れてしまい、残念です。

IMG_2518

2/16火曜 広島テレビ テレビ派の沿線遺産のコーナーにて放送予定です!17:30付近とのことです。

宜しかったら、是非是非みてください。広島ローカルです。

 

IMG_2511

ちなみに、冬なのでアトリエ入口の植木のあたりが寂しいのでくらげちゃんを飾ってみました。気持ち悪いような気がしないでもないですが、色選びのセンスがばれるところです……..