秋近し

近いような、全然近くないような。とはいえ関東は気温20℃くらいの日もあったりして最近よくわからないですね。季節って、何?

ところで、良いご縁があって作ったアクセサリーをセレクトショップOluponoさんに置かせて頂いております。こちらは広島市の広電宮島線 東高須駅すぐそば、広電とJRの線路を越えたところにある素敵なお店です。ヴェリテクールやmature.haの帽子など好きな人にはたまらないチョイスの品揃えです。ご興味ありましたらヴェリテクールのついでで良いのでのぞいてみて下さいね。

IMG_1521

オルポノさんのインスタグラム

https://www.instagram.com/olupono/?hl=ja

 

私もインスタはじめたんでした!

https://www.instagram.com/caanana/?hl=ja