ささげちゃんリターンズ

涼しくなりましたー!風が熱くないって、こんなに気持ちの良いことだったんですね、生きてるって感じです。。。。ところで本当にブログの題材がワンパターンしかなくて、本当に本当に恐縮なんですが、さ、、、、ささげ、、、、。なんと、うちのささげちゃん、「ワシ人生もうひと花咲かせるけんね」と言わんばかりに盛り返しております。涼しくなったからか、はたまたハイポネックスしたからなのか。。。。それとも題材に困った私の為に最後の力でネタを提供してくれたんでしょうか。とにかく一度きりのささげ人生を全力で駆け抜けて欲しいです。骨(枯れ葉)は私が拾ってやる!食べちゃうけど。

IMG_1282 IMG_1283